スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めましてaromaです♪♪
2006年08月20日 (日) | 編集 |
初めましてココのブログの管理をしているaromaです♪♪


・・・・・・・



って、自己紹介や挨拶は一番初めにするもんだろうヾ(~∇~;)オイ

これ人間として当たり前の事ですよねぃ・・・

本当すいません遅れてしまってぇ

どうか、お許しをっっm(_ _;)m




っと、気を取り直して自己紹介をしようとおもいます!

私のニックネームはaroma(アロマ)って言います。
由来とかないので聞かれても困っちゃうんで、聞かないでね♪♪
あえて言うなら・・・気分かなぁ(笑)

それからたぶん口調なんかで分かると思うけど性別は、女の子♀だよぅ★
可愛い物とか可愛いデザインが大好きなんだぁ。シンプルな物も好きだけどさぁ♪♪
でも!!性格は・・・結構男ッポイんですよぅ(エッ!)
ガサツだしぃ・・普通に喋ってると口調が悪いしぃ・・意外とサッパリしてるし・・・昔なんか自分の事

『俺』

って、言ってたし(爆)

しかぁ~~~し!!

オカマじゃないんで、そこんとこよろしくぅ~(o ̄∇ ̄)σネッ?

それから血液型は、なんだと思う??


それわぁ...


『O型です!』

超ぅ~~大雑把ですよ!本当ヤバイよっ!

焼肉焼くときとか、凍った肉のかたまりそのままプレートにGO!だれぃψ(*`ー´)ψ
・・・友達と焼肉にいくと『肉焼かないでね!私が焼く』からって言われますが何か問題でも?笑?

まぁ~、そんな私でも譲れないこだわりは、チラホラ持っているんですよう♪♪
今言っちゃうとたるいから今後をお楽しみにぃ~★★

あと私が好きな食べ物は、牛!!豚!!鳥!!

肉!肉!肉!肉!

好きだぁーーーーー!! 

大好きだぁーーーーーーー!!


で!嫌いな食べ物は、野菜!海草!豆!

緑!緑!緑!緑!

嫌いだぁーーーーー!! 

大っ嫌いだぁーーーーーー!!

って、完全にこのままでは大腸ガンになってしまいます...

頑張って野菜食べなくちゃ(/_<。)




で!私が一番大事にしている物は・・・

おか・・・ネ・・?

じゃなくて!!

です!LOVEです!

こんな変わり者の私にも一応彼氏がいるんです(笑)

確かにお金も大事だと思うけど愛も大事だと思ってます!

嘘じゃないよ!マジで!

だって、お金もすごく大切だし欲しいけど!

でも、周りに誰もいなかったら寂しいやん!

将来一人で死んでいくなんて絶対いやだぁ~!

家族が大切!

友達が大切!

彼氏が大切!

私の周りにいる人みんな大切!

くさい台詞だけど本当やで!

あっ!!いかんいかん!

・・・熱くなってしまった(/ω\)

でも、今良い事言ったやぁ~ん(笑)

まぁ~そんなこんなのaromaなんですよぅ!!



そして②aromaにはブログを作っていくのに自分なりのこだわりを持っているんです!!

それは…

『分かりやすく!それでもって面白い!』

これは私がブログを作っていく上でのモットーであるのです!!

みんなが読んでて分かりやすくて、それでもって読んでいて面白いブログにするよう、頑張っていくんで応援の方皆様よろしくお願いします∑d(≧▽≦*)




もしこんな私でも聞いて欲しい事とかがあったら気軽にコメントしてね★
恋愛相談や日常生活の事でもなんでもいいよう♪
私もみんなに聞いて欲しい事とか日記に書くねぃ。




みんなこれからよろしくねぃ~v('▽^*) 











ちなみに年齢は・・・・なか②若いよぉ♪笑♪








応援ポチッ凸とお願いします♪
 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
