スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★超ォォー有名A8.net★
2006年08月20日 (日) | 編集 |

さぁ~劇団の始まりだぁーーーー(ハッ!? 
 


A子
『ねぇ②私アフィリエイトでもやってみようと思うんだけど
でも、会社がいっぱいありすぎてどこの会社に登録すればいいのか全然わかんないよぉ(ノд<。)』

B君(アフィリエイト経験者)
『そっか~!A子もとうとうアフィリエイトをやる気になったかぁ~
俺も最初の頃はどこから手をつけて良いのか全く分からなかったわぁ。そうだな・・・「どこが良いの?」って、聞かれると良い会社が多すぎて困っちゃうんだけどぉ…A子には会社を選ぶ条件っていうか、登録するならどうゆう会社が良いんだ??』

A子
『やっぱりセキュリティが安全な会社で確実に稼げて…なんていっても初心者の人でもわかりやすい会社がいいなぁ!!例え貰えるお金が多くてもシステムが難しいと私じゃ理解できずにあきちゃいそうだもん!だから、初心者の人でも出来るところが絶対いい!』



B君
『それなら絶対A8.netだろう!!』



A子
『A8.netぉ??』

B君
『アフィリエイトをやっている人なら誰もが知ってるぐらい有名な会社だ。広告数も他社より断然多いし。登録するときにサイト審査もないからHP・ブログを初めて作った人でも登録が可能なんだぜぃ!
俺が思うにアフィリエイトをやり始めた人が初めて登録する会社は大体A8.netだと思うぞ!ちなみに俺もA8.netだったぜ(゚∇^d)』

A子
『そうなんだっ♪♪A8.netってすごいんだねぃ』

B君
『そうだぜ!!A8.netを使って月100万以上稼いでる人もいるんだぞ!!マジすごくね?!』

A子
『ヒャヒャッ・・・100万!!』

B君
『すごいだろう?!使い方一つで人生変わっちまうぞ!
まぁ~、A子も頑張ってみろよ!とりあえず登録しない事には始まらないよっ!』


・・・・・カタカタカタカタカタ ( * ̄▽)o"_/|

A子
『登録完了っと!』

B君
『って!!もう登録してるよ∑( ̄Д ̄;)』

A子
『これで私も100万円かぁ~
100万あったら、あれも買えるしあんな事もできるし今まで
出来なかった事がいっぱい出来るなぁ。あれもやってこれもやって・・ブツブツetc..』

B君
『はぁ~ぁ・・もうA子の頭の中100万の事しかねぇなぁ~
まぁ・・これからのA子の頑張りで本当に100万手に入れる事も
充分可能な事だから夢物語なんかじゃないさっ!! 


頑張れA子ぉぉぉーーー!! 




 ↑登録はこちらから↑ 


って、感じで劇風にA8.netの紹介をしてみたaromaでしたぁ(笑)



面白かった・役にたったという方
もしよろしかったら応援ポチッ凸とお願いします♪
  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
