スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電脳卸って・・良い感じ♪
2006年08月18日 (金) | 編集 |
おこんばんわ~
今日も犬がワン②吠えてる静かな夜ですわぁ(笑)
てか、私が住んでる地域は台風の影響はほとんどないらしぃ・・(* ̄▽ ̄)σ

で、今日紹介するサイトは『電脳卸』というアフィリエイトサイトです。
まずここの会社の良い所は・・・面白いところ!!

『ハッ・・?!』
こいつ何言ってやがるんだぁーー!

って、今思ったでしょう!!
でも、本当面白いんですよぉ~(私的に!
ほらこんな↓↓ユニークな広告があるんですよ~う♪♪

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


ほら面白いでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・

まぁ~おふざけはこれまでとして今からはちゃんと紹介しまぁす!

この会社は主に商品の紹介をし、その品の広告がクリックされ売れれば私達販売店に収入が入ってくるというとても単純なシステムです。
しかし、ココまでならば普通のアフィリエイト会社となんら変わりません!
電脳卸がなぜ良いかというと・・それは報酬率が高いというとても魅力的なメリットを持っているからです。

他の会社だと5%ぐらいしか利益がもらえないのに電脳卸なら50%や60%という高報酬率も多々あるんです♪

例として考えてみると

A社  →10000円の物を販売→収入500円

電脳卸 →10000円の物を販売→収入5000円

という、明らかに得じゃないですかぁ~っと突っ込みを入れたくなるぐらいです(笑
後、自分のHPにはった広告を使いその商品を自分で購入するのもOKなんです。


とまぁ~長々しい説明はここまでにしておきましょう!
どんな得な情報を知っていたって、行動に起こさなければ意味がありません
何事も挑戦あるのみなのです!

もちろん『電脳卸』は登録無料です。

この話を聞いて少しでも興味を持ったという方は、一度サイトに行ってみてはいかがですか!?で、『少し見てみたいなぁ』『これならできそうかも』って方は上の私的おもしろ広告から訪問・登録してみてくださいなぁ★★
スポンサーサイト
テーマ:アフィリエイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私も電脳卸してます^^
すごく使いやすいしポイントも楽しく貯められるから好きなんです。

アフィリエイトは難しくて、なかなか収入にならないからコツコツできる人にはリードメールがいいですよ♪
因みに、私はアフィリエイトの素質があるかどうかの無料診断をしてみました。結構当たりますよ(^_^;)
お勧めなのでやってみて下さい。
http://www.getx3.net/hanaudrey/

応援ポチ♪
2006/08/18(Fri) 06:02 | URL  | ひめあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
