スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ネットバンクが必需品★
2006年08月22日 (火) | 編集 |
こんばんわぁ~

最近ダイエットをしないとやばいと思っているaromaですぅ

何か前にもまして二の腕がブル②ふるえています

キーボードを押すたびに

『ぶるるる~ぅん』

って、ふるえております

・・・・・・・

ヤバイ!!痩せなきゃーーーぁ!

お金は増えて欲しいけどお肉は増えちゃ嫌ぁーーーー(オイ;

ちょいダイエットについて調べてみようかしら\(;゚∇゚)/

みんなは夏休みになって太ってない??

あっ!普通夏休みになったら夏バテで痩せるのかぁ・・・

ハァ~~

とりあえず痩せてみせる!!

頑張ります(: ̄Д ̄)/

目指せ-5㌔

ダイエットを応援してくれる方ポチコ凸しちゃって~~♪♪
 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



さぁ②私のプチ悩みを話したところでネットバンクについて私が語りましょう

でわ、先生から皆さんに質問で~す!

収入が入るとしたら現金か商品券どっちが良い??

はぁい!

じゃあ、そこの元気がいいaromaさん。

先生!!そんな当たり前の事聞かないでくださいよ

・・・

現金に決まってんじゃん!

世の中現金で動いてるんですよ!

現金があれば月の土地も買えてしまう時代なんですよ

そう!その通りよぉ!

やっぱりせっかくもらえるなら現金がいいわよねぃ

(例外の人もいるかもしれませんが・・・私はそうです!笑)

会社の方も私たちの事を考えてなのか現金で振込んでくれるところがほとんどです!

そこでネットで収入を得てるほとんどの人が

『イーバンク銀行』

を利用しています。

口座開設数165万口座を突破するほど人気があるんです。

その大人気の理由は

イーバンク銀行は口座維持手数料無料

振込み手数料が安い又は無料

ATM利用手数料が無料

郵便局・セブン銀行のATMなら24時間入出金可能

金利が他社より高い

魅力的な内容がたくさんじゃないですかぁ?!

一般の銀行だと手数料とかが高くて嫌になっちゃうけどこれなら納得だねぃ!!

なので私も口座開設をしましたよぉ♪♪

ネット収入を考えてる方!

ぜひご利用してみてくださいな




口座開設はこちらから




今日も応援ポチッ凸とお願いします♪
 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 03:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

訪問ありがとうございますね。
相互リンクの申し出、モチロンOKです。

現金の方がいいけど貰えるなら商品券でも欲しいよ!
イーバンクは必衰ですね。
維持費掛からないから良いよね。

応援ポチQ
2006/08/23(Wed) 20:37 | URL  | らんとし #-[ 編集]
aromaさんはじめまして、童顔ベイブです。
人気ランキングからきました~

私は目指せ-10キロです(笑)
また訪問させていただきます♪
応援のクリック押してきますっ
2006/08/24(Thu) 00:31 | URL  | 童顔ベイブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(Thu) 14:37 |   |  #[ 編集]
こんばんわぁ♪
らんとしさん

相互リンクして頂き本当嬉しいかぎりです。
応援までしてもらっちゃって有難うございます♪
まだ②未熟者ですが頑張っていくんでこれからよろしくお願いします!


童顔ベイブさん

初めまして~aromaと申します♪
訪問&応援有難うございます。

ベイブさんは-10㌔を目標にしてるんですかぁ!!
すごいですぅ・・私なんて-5㌔がいいとこですわぁv-356お互い頑張ってダイエットしましょうね★
目指せv-353スリムボディv-353ですねぃ(笑)

はい♪ぜひまたいらして下さいね。楽しみにしています。
今度私もベイブさんのブログに訪問させていただきますねぃ♪♪その時はコメしま~すv-411
2006/08/25(Fri) 00:26 | URL  | aroma #xxVUhgfE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
